Mズ用品

¥ 23,170

view

パナソニック 紙パック掃除機 業務・店舗用 シルバー MC-G3000P-S

Mズ用品

¥ 1,857

view

花王)パフォーミー 2L エアーホールドパウチ

Mズ用品

¥ 1,404

view

業務用耐熱ブロック手袋№500 33 cm 1枚

As Seen On TV

¥ 7,829

view

As Seen On TV - Jiffy Juicer : Enjoy Fresh Squeezed Juice [並行輸入品]

FUKUSHO

¥ 3,150

view

リフレッシュイルミアロマ加湿器

Berghoff

¥ 8,327

view

BergHOFF Lime Squeezer [並行輸入品]

評価を使う

操作方法が簡単だし、アロマは少し入れるだけでも結構匂うし、ライトが綺麗です。 - by たかはし智秋

›もっと見る - by 鈴木富子

購入のきっかけは、グラタン皿を2個並べて一緒に焼ける大きさだったからですが、すぐに熱くなるのでトーストも早く焼けます。一緒に付いてくるグリル皿で唐揚げやトンカツも油を使わず焼けるので、色々なお料理が作れて、満足です。レトロなデザインも気に入っています。 - by 齋藤彩夏

お茶を粉砕して茶葉まで毎日飲んでいます。短時間で思う通り細かく粉砕してくれるので、全部飲んでいます。健康にどれ位良いか分りませんが、毎日飲んで実証したいです。 - by 竹内順子

お茶を粉にしてみました。想像以上の性能で、抹茶にはなりませんがかなり近しい粉茶になりました。粉茶より抹茶に近い感じがします。安全対策は、こんなものかと思いますが十分気をつけて使う必要があります。ただ音は結構うるさいですね。それなりの力のあるモーターで回転させるので仕方ありませんが、両隣のお家には回転音が聞こえるかもしれません。 - by 野村道子

番茶、大豆、小魚、昆布、薬草、全て説明書の時間の半分くらいでできました。今後は、自宅の柿の葉を乾燥させて柿の葉茶を作る予定です。娘夫婦にも分けてやってます。いい商品ありがとうございました。 - by 笠原留美

仕事で生薬の粉砕に利用しています。某みやこ物産の製品に比べて、こちらは回転部分の軸に粉体が詰まりにくい。また、価格的にも他の製品より良心的な設定だと思います。 - by 牛山茂

自作米粉でパンを作りたくてこの製品を購入しました。安物ミールで米粉を作っていた際はなかなか細かな米粉が作成できず、小麦グルテンを使ってもうまく焼けなかったのですが、ひきっ粉で作った米粉であればちゃんとパンを作ることが出来ました。掃除がかなり面倒な点が−☆1つの理由です。 - by 門脇舞

謳い文句通り、堅い大豆や米もあっという間に、粉にしてくれます。良い製品だと思いますが、使った感想というか注意点だけ箇条書きにしておきます。・蓋部分は水洗いできますが、蓋以外の箇所は水濡れタオルで拭く程度しかできません。・安全装置はないので、蓋をしていなくても刃を回転させることができてしまいます。 一応、間違ってスイッチを入れてしまわないような物理構造にはなっていますが。・製パン用に粉を挽く場合は、かなり細かい粉にしなければなりません。この機械は パワーがあるため120秒程(?)時間をかけて粉にすればパンにも使えると思います。・モーターを使っているので当然、熱が出ます。そのため熱によって粉が容器に付着し 薄い固まりができてしまうので注意。こすってこそげ落とせば問題ありません。・騒音に関しては仕方ないと割り切りましょう。もしも狭くて壁の薄いアパート住まい だと厳しいです。 - by 沼田祐介

最近とうきびの粉を作るのに使ってみました!スゴイ馬力です!容器に移すとき悪戦苦闘ですが、粉をひくぶんには申し分ないです! - by 永見はるか

粉砕して、粉体にする能力は文句なしです。ごく短い時間で(長くても90秒)きれいにというか見事に粉体になります。この能力は驚きです。音も振動も能力からすれば、おとなしい方だと思います。問題点を上げるとすれば、安全に対する配慮が足りないことでしょうか?フタがしてなくてもスイッチが入れば、まわります。十分注意して使用しておりますが、ちょっと不安があります。総合的には、十分能力があるので、安全に気をつけて使えば、たいへん良い商品だと思います。 - by 白鳥哲

まず、その発熱の速さに驚きます!すごいです。バルミューダと迷ったのですが(バルミューダを食べていないので比較はできませんが)結構いい感じに焼けます。なお、こちらに決めたのはバルミューダはパン専用のため庫内が小さくてトーストをそこまで食べない私としては汎用性を重視したから。難点は、上下の火力差が大きいため(発熱源が違う)トーストの裏面があんまり焼けないこと。ただ前に使っていた裏面が焦げやすいのよりは見やすいのでマシかも。個体差もあるのかな?形もレトロですごいかわいい。天ぷらのあたためにグリルパン使ったけどサクサクになりました。しかし。こんなにすばらしいのになぜ、そこまで知られていないのか(と、思われる)。たぶん、プロモーションが惜しすぎる。購入者としては、附属レシピが貧弱なのでレシピサイトありというのに期待したのですが、これまた更に使えない。しかもレシピサイトも写真が残念。こんなにいい商品だと思うのにバルミューダと差が開いてしまいます。アラジンさん、料理研究家とかの協力を得ては?クックパッドなんか使えば知名度もぐーんと上がる気がします。私もたまたま知って、こっちに決めたので、雰囲気も含めレアもの知ってるわ~という気持ちにはさせてくれますが、やっぱり、利用者としてはレシピの拡充、とくにグリル...続きを読む › - by 伊藤栄次